昨日のホテルパーティは・・・。
たら~りたらりん冷や汗物でした(;^_^A


三十数年前に作った訪問着。
袖を通したのは、昨日で2度目。


その訪問着に・・・。



21


このソースをたらりんしちゃいましたぁ~。。
えぇ、襟に・・・。


そそっかしいワタクシです(;^_^A
本日着物屋さんへ、染み抜きの為に持ち込みます。
2000円位だそうです、染み抜き料金・・・。
まったくぅ~!! 子供みたいだな、私。


さて、昨日は会費8000円のパーティでしたが、御料理は陳腐。
サラダにスープ、パン、お魚、デザートに珈琲。
え? これだけ??
ま、お腹はいっぱいだったんですけれどね(;^_^A
なんだかコスパに釈然とせず(笑


昨日パーティ会場で、テーブルがご一緒だった方。
パーティがお開きになってから、少し立ち話をして。
家が割とご近所ということが判明。
駅までのリムジンバスを待つ間、お茶することにした。


バツ2という、割と同じような経歴の持ち主で。
グッと親近感が沸いた(笑
昨日彼女はお車でいらしていたので、ソフトドリンクでしたが。
お酒も召し上がるそうで。
今度、飲みましょう!と言って別れた。


こんな所で、お近くの方にお会いできるとは思っていなかったので。
とにかく良かったわ~(#^^#)


さて、これからお掃除してシャワー浴びて。
着物屋さんへ駈け込まなくちゃ(;^_^A