昨日もひぃ~こら、残業していましたよ。


ふと気が付けば、事務所内静まり返っているではないですかっ!!
「え? ワタクシ、一人? どしよ・・鍵の在り処どころか、照明のスイッチすらわからない」
と、慌てふためき、そーーーっと隣の島を覗いてみると・・・。
やっぱ誰もいないじゃん!! (つд⊂)エーン


と、あれ??? あれれ???


椅子にガーーーーッともたれて、爆睡している男性一人。
まっ、マジかっ!?


助かりはしたけれど、なんでこんなところで爆睡!?
ま、いーや。
彼が爆睡している間に、この仕事終わらせて帰ろっ!と、躍起になってPCを打つ。
無事、彼がお目覚めになる前に事務所を退散。
まさかワタクシが終わるのを待っていて、爆睡・・? まさかね。


隣の島の人、「まだやるんですか?」って聞いてきたりするもの。
声掛けようかどうしようか少し迷ったけれど。
あまりの爆睡加減に、そーっと事務所を後にした昨晩。


皆、疲れているのね~~~。


疲れると言えば来月は。
棚卸しで、カオスとなる話を聞いた。


(´Д`)ハァ…
外部倉庫に委託してくれないかしらん。
そしたら少しは、楽になる気がするんだけれどなぁ。。。