今ハマっているドラマです。
窪田さんの、普段ボケきゃら、仕事は鋭い千里眼キャラが凄くイイ♪
そして相変わらずの遠藤さんの安定した演技。
観ていて楽しいです。


ドラマの中で、医者と技師の違いみたいなのがあるんですけどね。
技師さんも国家試験に合格しているわけだし、凄い職業だと思うんですよね~。


私の知り合いに放射線技師さんがおりますが。
総合病院を早期リタイアされて。
今は、健診のお仕事されています。
健康診断でバス健診ありますよね? あれです。


総合病院での技師さんて、物凄く忙しいらしいです。
えぇ、正しくラジエーションハウスみたいな感じなんでしょうね。
技師長さんだった知り合いは、奥様との時間を優先するために。
早期ご勇退の道を選ばれたみたい。
奥様には障害があって、家事は出来ないようなので。


それを聞いた時は、「なんてイイ人だ!」と思いました。
ケド、浮気はしているから、「ん?」って感じですが・・(苦笑


話は逸れましたが、ラストがどうなるのか楽しみなドラマ。
窪田君演じる五十嵐君の初恋が実るのかどーかも、楽しみです♪