昨日、FBで飲み会のお誘いが届きました。
着付け教室の先生をやっている方からでした。
私が通う教室の先生では無いのですが、先月ドレスコード「着物」の飲み会イベントで知り合った方です。
一緒に飲んでみたい方を招待したとのこと。
嬉しいお誘いです、今までのワタクシならね・・・(;^_^A


引っ越しも考えなくちゃいけない今。
酒イベントに出掛けている場合じゃない!(つд⊂)エーン
仕事ももう、ギブアップ寸前。
昨日は始業1時間半前から仕事をし、昼休みも取れず。
気が付けば、12時間ぶっ通しで働いていた。
まぁ、夜お腹が空き過ぎて、食べながら仕事しましたが・・・。


大雨の影響で電車が止まったりしていたので。
女子たちはこぞって、さっさか帰って行きましたが・・・。
私はいつもの如く残業。
いつもと違ったのは、上司が残ってくれて後の作業を引き継いでくれたこと。
なので22時には帰宅出来ました。
一人でやっていたら、帰れなかったかも・・・。


どんどん人間らしい生活から遠ざかっております。(つд⊂)エーン


仕事は想像力が大切だなぁ・・と、しみじみ感じております。
その話はまた、別の機会に書くとして。。


結局終わらなかった昨日の予定業務を、本日午前中までにやり上げないと。
もう疲れすぎて、眠くなりそうな1日を想像しているけれど。
今日も頑張ります。