昨日は夜、エクササイズに行って来た。
体験ということで、行ってみたんだけれど、ここに辿り着いたのは、1枚のフライヤーから。
3日前だったかな?
帰宅したら、ペロンと入っていたフライヤー。
なぬ? 1月2500円?
週1回で、1月4回、2500円で通えるらしい。
安い(笑


mailが書いてあったので、早速コンタクト。
週1回が木曜日とのことだったので、昨日体験に行った次第。


いやぁ~、大汗かきました!
ジムに通っていた頃以来だから、4年振り?
昨日のメニューは、ボクササイズだったので。
気分爽快でしたわ♪
ですが最後・・腿を上げてただひたすら走る・・。
死にました・・腿上がらないし・・。


暫く通ってみる事にいたしました。
凄いんですのよ、befor & afterが。
ちょっと夢見ちゃったので、入会(笑
楽しみが増えた夜、コロナの先行きが心配なBaでございます。