連日暑い。


仕事を終えて車に乗り込むと。
一昨日は外気温37℃。
昨日はナント、40℃と表示された。


いや、確かに今の私は車に乗り込む時間、早いですよ。
定時が早いから。
それにしても、一応夕刻と言われる時間。
37℃とか40℃って、午後2時頃の気温なんじゃないの!?
私の車の温度計、精度が悪いんだろうか?
いや、昨日なんてメチャ暑かったから、本当だったのだろうか?


こんなに暑い日々なんだから、少しはお野菜の値段、下がって欲しいものだ。
レタスやキャベツは、200円代後半から300円手前だし。
昨日は198円のグリーンリーフを購入。
気分的な問題で、200円を下回っていると、お得感が・・(笑


胡瓜だの茄子なんて、買う気が失せちゃうもんね。
高いよ(つд⊂)エーン


暑さ寒さも彼岸まで・・なんて、昔はよく言ったけれど。
今はお彼岸過ぎても、暑いからね。
そして今年は、コロナから身を守らないといけないし・・。


これが日常なんて・・ツライですね。