なんともまぁ、物騒なタイトルですことっ!


昨日はお盆前ということもあって、わんさか荷物が入って来た。
荷受けをしに倉庫へ行き、普段なら荷下ろしなんて手伝わないんだけれど、ちょっと軽めのちょっと大きい荷物を二つ、トラックから抜き出して・・・。
荷物を置こうとしゃがんだら・・・しゃがみきれなかったのよね。
履いていたズボンが伸びなくて・・思わず膝に荷物が当たり、そのまま荷物が私の顎にイ~感じの勢いでゴン!と当たった。
その瞬間、激痛・・えぇ、舌がね・・えぇ、思い切り噛んじゃったんですよ。


あまりの痛さに、荷物を運んできたドライバーさんとの会話もままならない。
口の中、鉄の味が広がり・・・
「アタシ、舌噛み切って死んじゃうかも・・」と思ったくらい。
結局、舌の先を噛んだだけだったんだけれど、私的にはかなり深い傷に思えた。
よく「舌を噛み切って死ぬ」なんて言いますけれど、こんなに痛くて鉄臭いなら、私には絶対出来ないわ!と思った次第。


もう二度と荷下ろしなんて手伝わない!と、心に誓ったBaでございました(;^_^A


さて、仕事はちょっと好きな分野に手を出し始めております。
最近先輩の風当たりが和らいでいるので。
ちょっとやりたい事、やらせていただいております。
だって・・。
与えられた仕事だけだと、時間を持て余しちゃうんですもの(;^_^A