今日1日働けば、やっとお休み。
休日だけが楽しみなBaです。
とは言え、特に何もやることはありませんが・・(;^_^A


トリプルワークだのして、忙しくしていた生活はコロナで一変し。
引き籠りの生活に、慣れてしまいました。


どこにも出掛けず自炊三昧の毎日で。
気が付けば5kgもweight up
先月お友達とお出掛けした際に、言われました。


「一人暮らしの自炊は、ヤバいよね~
私も太ったから、必ず少しのものでも冷凍にした。
全部食べちゃダメなんだよ!」と。


(;´д`)トホホ


その通りでございます。
全部食べちゃダメ。
もったいない根性は捨てないと、太ってしまう。


最近冷蔵庫は割と、スカスカです。
買い物すると、腐る前に使おう!と、張り切って作ってしまうので。
物が無けりゃ、作らずに済む(笑


さて、雨の週末。
明日は何しようかなぁ。。。