2連休だったワタクシは、飲みに出掛けて参りました。


GO TOなんて、私には無縁の物。
がしかし、昨日はGO TOで、飲み(笑
えぇ、地味に名古屋で(爆笑


ツレが、「2000円で泊まれるから、泊まろうよ」と。
で、GO TOクーポン1000円ゲットし、結局1000円で泊まった(笑


名古屋も感染者増えています。
そんな最中、飲みに出ても良いものなのか?と迷いましたが。
取り敢えず、24時間営業の居酒屋に。


早い時間から飲み、特に密になることもなく。
2時間の飲み放を終え、2次会はホテルで缶ビールで。
こんな世の中だから、こんな飲み方もアリかもね。


コロナは続くよ、どこまでも。
昨日は飲みに行く前に、着物屋さんへ立ち寄り。
そこで社長と、コロナの話題。
「まぁ、3年は無理でしょうな」と、関西弁で言われ。
(この社長さん、大阪人)
消費税の話やらなんやらと、不景気の話をして。
結局、コートを買ってしまった私。
やっぱ、足を踏み入れちゃあかんな、着物屋さん(;^_^A
まだ貰ってもいない冬のボーナスが・・・。
飛んでいきましたとさ。