あらあら・・・。
気付けば、かなり放置状態のblogでした・・・。


元気に前進駐車に取り組んでおりました。


さて。
昨日は休日。
自宅で録画を観ていたら、ぴんぽ~~~んとドアチャイムが鳴った。
こちらとしては用も無いので、無視。
すると、郵便受けに何か入っている。


取り出すと、不動産屋の封筒。
聞いたことの無い名前の不動産屋からの封筒。
マンションなんて、買わないよ~!と思いながら、中身を確認すると・・。


やった!
万歳!!
キチガイから解放される!!!


アパート管理を委託されたという内容だった。


これで、朝の4時から部屋の窓前をうろつかれることも無くなる。
脅されることも無くなる。(家賃振込も不動産屋の口座に変わる)
(家賃振込の手数料も、不動産屋持ちとのことだった)
コレでアパートの備品関係は、壊れても私が支払わずに済む。
何かあったら、管理会社にきちんと言える。


永遠にこんな日は来ないと思っていたけれど、ヤッター!
やっと来た!!(移管は来月からなので、まだ来ていないけれど)
キチガイとオサラバ出来るので、ストレス軽減である。


今年はきっと良い年になる(もう半分終わったけれど)
とにかく、嬉しくて久々に更新したBaでした。