ユニットバスなんてもんが普通の設備になって、もうどの位経つんでしょうね?


じつはワタクシ、ユニットバスはマグネットが使えるって知らなかったんですよ。
最近バスルームの小物を見ていると、マグネット商品が目に付くようになり。
「へー、お洒落なバスルームはマグネットが使えるんだ~」等と思っていましたが。。
一昨日、「殆どのユニットバスはマグネットです」というポップを目にして!
目から鱗?(あれ?使い方ちゃうか?)
我が家のバスルームにも、くっつきましたわ、マグネット♪


目出度くシャワーフックを購入致しました。
良いですよね~、マグネット。
場所を変える事も出来るし、外した後も綺麗だしね。


色々お家用品買いましたが、一通り落ち着き。
あとはシャワーヘッドを購入するのみ。
さあ~て、どれにしようかなぁ~~~。。。