最近私の周りが騒がしい。
色々あるもんだ。


私自身は割と落ち着いた日々を過ごしている。
そんな中で、友人とランチしたり。
そういえば、コロナという物が登場してからは・・・。
外でお酒を飲むことが無くなったなぁ。。。


そして今度の日曜日は。
友人と鴨川川床で食事の予定。
ですが、この時期台風が・・・。
雨なら川床での食事は出来ないし。
キャンセルするか、このまま行くか悩んでいる。
台風って、思いの外晴れて暑かった!なんてこともよくある。
さて、どーするべきか・・。


そして次の週の3連休は、久し振りのキャンプの予定。
キャンプは実に6,7年振りだから、道具のメンテナンスをしなくちゃ。
あ~、忙しい忙しい♪